はじめまして* たくさんお話ししましょうね♪
Posted by まぁ*
 
[スポンサー広告
ありがとう*

illust-sunnydays4.jpg



突然ですが・・・

この度 ブログをお引っ越しすることになりました。


新しいブログは こちら

お気軽に* 遊びに来てくださいね。


ここで知り合えた たくさんの皆さんとの
素敵なご縁に感謝*しつつ…。

また時々はコチラへの更新も出来たらイイな*と思っています。




Posted by まぁ*
 
[* お知らせ *
handmade大好き*

illust-sunnydays4.jpg


昨日は一日中雨でしたね。

5月のイベント参加が無事終了したので
素敵なイベント*に遊びに行って来ました♪

001_20110530141913.jpg

003_20110530141913.jpg 002_20110530141912.jpg



お庭も素敵♪

006_20110530141911.jpg 005_20110530141912.jpg


お久しぶりのatori*mさん。にお会いして
またまた布箱をお願いして来てしまいました♪
前回、お願いしたのはこちら*

yoyoさんには一昨日に続いて会いに行きました~ ストーカー?? 苦笑*
初めてお会いする作家さん達の素敵*可愛い*作品をあれこれゲット~~♪♪
一緒に行った3女とウロウロしながらとっても楽しい時間を過ごして来ました。


1人1人の作家さん達の心のこもった作品達。。。
大切に使わせて頂きます**

011_20110530143049.jpg 022_20110530143131.jpg

012_20110530143048.jpg 017_20110530143046.jpg




line10.gif




クリックで救える命がある。  

Posted by まぁ*
comment:0  
[* お出かけ *

thema:*HandMade* - genre:趣味・実用


カントリーフェスタ in 無添加住宅 *参加して来ました。

illust-sunnydays4.jpg


イベント満載な5月 最後の参加イベント*、、、
カントリーフェスタ in 無添加住宅
今回も楽しく*楽しく**参加させて頂きました~♪

心配していた雨も日中、そんなに降る事もなく
搬入・搬出の際に少し濡れたくらいですみました。

今日のイベントでも たくさんのお客様にお買い上げいただき
ありがとうございましたm(__)m
また、ご一緒させて頂きました出展者さま。
主催のくっきーたいむさま。
会場の無添加住宅の皆さま。
お世話になりましたm(__)m


ご一緒させて頂いた他の出展者様達も
皆さん素敵な方々ばかりで色々と勉強になる事ばかり…。
今季のイベント参加は今日で一区切り...
また、次回の出展までの間 色々と勉強しながら
新作の製作もボチボチとして行きたいと思います♪


*


さて~明日は、、、
今日のイベントでもご一緒させて頂き、
委託でもお世話になっているyoyoさん
こんなに素敵なイベントに参加されます!
素敵な場所での素敵な皆さんの素敵なイベント* です。

しつこい 苦笑?? 

とっても嬉しい事にyoyoさんが
私の作品も持って行ってくださいます。。。
こんなに素敵な場所に私の作品が並ぶかと思うと、、、
かなりドキドキ*です。

また、入間・所沢でのイベントでご一緒させて頂いた
atori*mさんも参加されますし~
国バラ(第8回)で 大賞を取った
お庭施行会社の手掛けた美容院内でのイベントです。
(yoyoさんブログより引用させて頂きました。)
もぅ~~とっても楽しみです~~\(^o^)/




line10.gif




クリックで救える命がある。  

Posted by まぁ*
comment:0  
[* イベント *

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


カントリーフェスタ in 無添加住宅

illust-sunnydays4.jpg



雨の金曜日ですね。。。

こんなあいにくの天気の中...
我が家の高校生組は山の方へ~遠足です 汗*

いつも以上に早起きした2人…
せっせと髪の毛をセットしていたけれど
たぶん、集合場所に着くころには・・・(^_^;)

まぁまぁ仲良しの友達と一緒だったら
雨が降ろうが~JKなのに山への遠足だろうが~楽しいよね♪


***


いよいよ明日はイベント満載な5月 最後の参加イベント*です。


カントリーフェスタ in 無添加住宅

5/28(土)11~15時
渋沢無添加住宅 上柴モデルハウス 
深谷アリオ交差点そば無添加住宅にて
主催 くっきーたいむ さま。

SPOON カントリーママ 
くまくま  はっぴーえっぐ 
yutori&ちくちく cottonseed 
*paseri*

+ + 先着30名様 プレゼントあり だそうです。+ +





お天気が心配ですが
素敵な*建物内でのイベントです。
お時間がありましたらゼヒ*遊びにいらしてみてくださいね♪



line10.gif




クリックで救える命がある。  

Posted by まぁ*
comment:0  
[* イベント *

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


ボンマルシェ* 参加して来ました。

illust-sunnydays4.jpg


今回初!参加させていただいた
第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村
無事 終了いたしました。

お昼頃から かなりな勢いで雨が降ってしまい、、、
その後もポツポツ、時にザァザァと降る中でしたが
たくさんのお客様がご来場くださりました。
入場制限がされるほどのお客様がいらっしゃっていたようです!!
さすがボンマルシェ~~**
とっても楽しい一日になりました♪

今回も、
*paseri* の商品を手に取りお買い上げ頂いた皆さま。
お話しさせて頂いた皆さま。
先日の手仕事市の際にフライヤーをお渡しして、遠い所まで足をお運び頂いたお客さま。
てしごと市で知り合ったLycka tillさんからも貴重なお休みに嬉しい差し入れまで頂いて 嬉涙*
本当にありがとうございましたm(__)m

また、大人も子供も一日中楽しめちゃう
こんなに大きな規模のイベントを企画し準備してくださる
主催者さま、スタッフの皆さま、、、お世話になりましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

こんなに素敵なイベントへの参加に声をかけてくれたs~ちゃん*
お話しさせて頂いた出展者の皆さま。
とても楽しい・色々と勉強になる素敵な時間を
ありがとうございましたm(__)m

こーやって字にしてしまうと、簡単な言葉になってしまいますが...
でもでも、やっぱり 
ありがとうございましたm(__)m




*


今週末は、イベント満載な5月 最後の参加イベント*です。


カントリーフェスタ in 無添加住宅

5/28(土)11~15時
渋沢無添加住宅 上柴モデルハウス 
深谷アリオ交差点そば無添加住宅にて
主催 くっきーたいむ さま。





長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m ペコリ*




line10.gif




クリックで救える命がある。 
Posted by まぁ*
comment:2  
[* イベント *

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


| HOME | next
