はじめまして* たくさんお話ししましょうね♪
Posted by まぁ*
 
[スポンサー広告
ちょこっと休息day*

illust-sunnydays4.jpg


昨日は、、、
ずっと楽しみにしていた事があったんだけど
残念ながら急遽キャンセル…涙*

ちょうど、ちょっと行き詰っていたので
お仕事お休みday! と勝手に決めて~
お買い物に出掛けて来ました。。。

って、言っても普段の生活圏内での生活に必要な物の買い出しです 苦笑*


、、、でもね
夕方、結局 仕事再開 汗*

今週から来週にかけて 
またまた家族の用事が詰まって来ています!

ある占いによると5月は休息の月...
心も身体もゆっくりと休ませてあげましょう♪だったんだけど 
ものすごい勢いで5月も後半になってしまっていました。

毎日が本当に あっという間に過ぎて行ってしまいます。
そんな中、昨日の半日は貴重なリフレッシュ*時間になりました♪

さてさて、100人展が迫って来ました~~!!
ラストスパート!!がんばりまっす**





201104_13_93_b0205793_2028868_20110421113003.jpg

第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村

5月22日(日)10:30~16:00


201105_03_93_b0205793_11105948.jpg

私はブースNo17でお待ちしています。



*


イベント満載な5月 最後の参加イベント*です。


5/28(土)11~15時 
深谷アリオ交差点そば無添加住宅にて
主催 くっきーたいむ さま。



とっても可愛い*建物の住宅展示場での開催です。
なかなか出展参加の機会の無い熊谷・深谷~方面ですが
月に多い時には数度出掛けている地域なので楽しみです~♪



長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m ペコリ*




line10.gif


クリックで救える命がある。  



Posted by まぁ*
comment:0  
[* 普通の毎日 *

thema:**暮らしを楽しむ** - genre:ライフ


cocoro チャリティー1dayshop

illust-sunnydays4.jpg


新年度が始まりましたね。

我が家の娘達も少しの緊張と たくさんの期待を胸に
登校して行きました~♪


*


今月、最後に参加するチャリティーイベント…


cocoro20110429.jpg


今回も娘の行事があるため
当日遊びに行く事も出来ませんが 涙*
100名以上の作家さんが参加されるそうです!
私も今日、作品を発送して来ました。

お時間のある方、お近くの方
ゼヒ遊びに出かけてみてくださいね♪









line10.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


クリックで救える命がある。  
Posted by まぁ*
comment:2  
[* 普通の毎日 *
| HOME | next
