はじめまして* たくさんお話ししましょうね♪
Posted by まぁ*
 
[スポンサー広告
shop、オープンしました*

m-stylmini33.gif


7月の * shop * 。カートをオープンしました。
よろしくお願いします ペコリ*


*


暑い毎日が続きます~ 汗
夏! は もうすぐそこまで来ていますね!!

そろそろ夏の大掃除を始めようかと思っています。
↑ コレ聞こえはいいけど、、、
実は夏休みの娘たちに手伝ってもらえる絶好の機会なのです ブイ*

そして部屋の中をプチ*模様替え♪
気持ちの入れ替えには絶対に必要な作業です 笑*

001_20100709082505.jpg





line10.gif



 クリックで救える命がある。 
Posted by まぁ*
comment:0  
[* net shop情報 *

thema:ハンドメイドshop情報 - genre:趣味・実用


shopプレビュー中です*

m-stylmini33.gif


7月のshop…ただいま、プレビュー中です。

お時間のある時に遊びに来て見てくださいね♪


008_20100620084958.jpg


*


先日、あみあみ*会を開催しました。

編み物 初めてさん*と一緒に小さなモチーフや小物入れなどを製作~♪

途中 何度かお茶休憩を入れながら 楽しい時間でした。

「好き*」が一緒の人達との集まりは ほんとに楽しいですね*



line10.gif



 クリックで救える命がある。 
Posted by まぁ*
comment:0  
[* net shop情報 *

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


| HOME | next
