はじめまして* たくさんお話ししましょうね♪
Posted by まぁ*
 
[スポンサー広告
ボンマルシェ**

illust-sunnydays4.jpg


この数日、とっても気持ちのイイ天気が続いていますね。
今年も大好きなアイスバーグ*が満開になって来ました♪

我が家の玄関入り口で とてもいい香りで
たくさんの花を咲かせてくれています。
毎年、何も手入れをしてあげていないのに
きれいな花を咲かせてくれてくれる*お利口さんです 笑*



021_20110520085551.jpg



***



いよいよ今週末です!!

天気予報は…雨の予報も出始めていますが

雨でも楽しいボンマルシェ~~♪

ワークショップあり~移動カフェあり~
子供も楽しめる企画もいっぱいです。
それに、なんと言っても150人からの出展者さん…!!
見ごたえ充分だと思いますよ~~**



012_20110520090403.jpg

今回、洋服の新作もたくさん用意できました*


201104_13_93_b0205793_2028868_20110421113003.jpg


第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村

5月22日(日)10:30~16:00


201105_03_93_b0205793_11105948.jpg

私はブースNo17でお待ちしています。



*


イベント満載な5月 最後の参加イベント*です。


5/28(土)11~15時 
深谷アリオ交差点そば無添加住宅にて
主催 くっきーたいむ さま。



とっても可愛い*建物の住宅展示場での開催です。
なかなか出展参加の機会の無い熊谷・深谷~方面ですが
月に多い時には数度出掛けている地域なので楽しみです~♪


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m ペコリ*




line10.gif




クリックで救える命がある。  

Posted by まぁ*
comment:0  
[* 製作日記 *
製作*

illust-sunnydays4.jpg


この数日、また寒さが戻って来てますね。

春に3日の晴れなし。。。

新しい環境での生活のなかでの
体調管理もしっかりして行きたいですね。


*


先日のsora-iroさん。でのイベント
雨の中の開催でしたが、今回も盛況で終了されました。
sora-iroオーナー様、タマちゃん、お世話になりましたm(__)m
足をお運びくださった皆さま ありがとうございましたm(__)m

なかなかミシンに向かう時間が取れず
今回、洋服は1着も作れませんでしたが
春色小物を数点 置かせて頂きました。


plus ecocoさん。への初!納品も小さなもの達です。。。


そろそろ洋服製作に取り掛からなくちゃ!!です 汗*



line10.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


クリックで救える命がある。  

Posted by まぁ*
comment:0  
[* 製作日記 *

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


| HOME | next
