はじめまして* たくさんお話ししましょうね♪
Posted by まぁ*
 
[スポンサー広告
handmade大好き*

illust-sunnydays4.jpg


昨日は一日中雨でしたね。

5月のイベント参加が無事終了したので
素敵なイベント*に遊びに行って来ました♪

001_20110530141913.jpg

003_20110530141913.jpg 002_20110530141912.jpg



お庭も素敵♪

006_20110530141911.jpg 005_20110530141912.jpg


お久しぶりのatori*mさん。にお会いして
またまた布箱をお願いして来てしまいました♪
前回、お願いしたのはこちら*

yoyoさんには一昨日に続いて会いに行きました~ ストーカー?? 苦笑*
初めてお会いする作家さん達の素敵*可愛い*作品をあれこれゲット~~♪♪
一緒に行った3女とウロウロしながらとっても楽しい時間を過ごして来ました。


1人1人の作家さん達の心のこもった作品達。。。
大切に使わせて頂きます**

011_20110530143049.jpg 022_20110530143131.jpg

012_20110530143048.jpg 017_20110530143046.jpg




line10.gif




クリックで救える命がある。  

Posted by まぁ*
comment:0  
[* お出かけ *

thema:*HandMade* - genre:趣味・実用


handmade*カフェ Sweet Houseさんへ*

illust-sunnydays4.jpg

2月になってから連日出掛けていました。

月一でのお楽しみの習い事に~
体改造計画のための体操!
そして今日はイベントでお世話になっている
SweetHouse chikaさんの自宅ショップまで~♪



002_20110204171426.jpg


以下、私のつたない撮影技術の為お見苦しいかと思いますが…滝汗+


003_20110204171426.jpg

004_20110204171426.jpg

↑ コチラの席で美味しいケーキsetを頂いて来ました♪

009_20110204171426.jpg

ふわっふわっ*のシフォンケーキ。。。
お土産用もしっかりゲットして来ました*

006_20110204171426.jpg

008_20110204171426.jpg

↑ 今回一番気になっていたのはこのお部屋。

元は和室だったなんて思えませんよね~。


いつもイベントの時にお会いしたりで
少ししかお話し出来ないchikaさんだけど
話していると~以外にも共通点いっぱいで 笑*
今日もたくさんお話し出来て、またまた刺激と勇気を吸収して来ちゃいました*


*


自分の思いを大切にしている人は皆キラキラ*しているなぁ~。。。


先日、某有名個人雑貨ショップのオーナーさんと
じっくりお話しした時もおもったんだけど・・・
( eさん♡あなたです(*^^)v )

今まで出会ったたくさんの「夢を現実にした人たち*」は
みんなたくさんの苦労と勉強をしながら
自分スタイルを確立して来たんだろうなぁ。。。

「でもね、今がゴールじゃないよ♪」
皆さん最後には絶対に言うんですよね。

そう、きっとゴールなんてないのかもね。

私ももっと進化して行きたいな**



line4.gif


さてさて~次回のイベント出展は…
(以下、主催者様ブログより転載)



カントリーマーケットin熊谷ニットーモール

日時 2月24(木)~28日(月)

会場   ショッピングセンターニットーモール 1階広場

        埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地   JR熊谷駅前
        http://www.nittohmall.com/

主催 てぃ~たいむ

出店ショップさん
   
PASERI   
   カントリー工房 コッコ
   L and R    
KUREYONKID's
   Chicks Cheery   
 WOOD BOX
   ベリーミント101
   LEC works
   country SA-YA
   Heart Box
   Needlework Tansy
   fairy lace
   カントリー雑貨AYA
   HINAHINAMAMA
   ぱすてるびーず
   もじもじこ
   はるちょちょ cho cho re & haruwa
   オリーブ
   カントリー雑貨KID
   ルポアン
   くらふとさ~くる・てぃ~たいむ 



長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m ペコリ*




line10.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


 クリックで救える命がある。  

Posted by まぁ*
comment:4  
[* お出かけ *

thema:**暮らしを楽しむ** - genre:ライフ


| HOME | next
