はじめまして* たくさんお話ししましょうね♪
Posted by まぁ*
 
[スポンサー広告
イベント参加*

illust-sunnydays4.jpg

報告が遅くなりましたが。。。

先日の4/2(土)・・・cafe24&Beachさんでのイベントは大盛況で終了されました。

当日、本当は私も娘達と一緒にお店に伺うつもりでいたのに
延び延びになってしまっていた3女の発表会が開催されたため
残念ながら遊びに行く事も出来ませんでした。
でも、たくさんの方達のレポ*を拝見させて頂いて
当日の皆さんの笑顔を勝手に想像させていただきました 笑*

1人の力は小さいけれど
たくさんの皆の思いが一つになって~~
すごい金額になりましたね!
私も少しはお手伝い出来た事・とても嬉しく思っています。


そして、昨日は100人展でもお世話になる主催者様が
4/17(日)に行うチャリティーイベント…te to te to teへの
作品の発送をして来ました。
発送方法もヤマト運輸で行われている
「1個につき10円寄付!」を見たので宅急便で♪
少しでもお役に立てたら嬉しいです**



***


はっ!!!
気が付けば次回のイベント・委託先への納品準備
全然出来ていなかったです~(@_@;)

チャリティーイベントに参加させて頂いたおかげで
モチベーションも↑↑アップ出来たので
通常モードに戻らなくては!です。


また少しずつイベントのお知らせもさせて頂きますね**




長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m ペコリ*




line10.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


クリックで救える命がある。  

Posted by まぁ*
comment:0  
[*handmade*

thema:小さな幸せ - genre:ライフ


こらるぽフェスタ♪inカルスタすぎと

illust-sunnydays4.jpg



昨日は、
今年になってからお世話になっている
こらるぽ体操の年に一度のフェスティバル

こらるぽフェスタ♪inカルスタすぎと

に、参加させて頂いて来ました。


「マーケット」と言っても
普通の「マーケット」とは訳が違います!
そう、まずは体操から~~♪

製作が切羽詰まってくると~ 
なかなか思う様に体操に通えず、、、
すっかり怠けていた私ですが 汗*
昨日は搬入・ディスプレーの間に
しっかり体操もやって来ましたよ♪
もう~ちょっと体操・整体をしただけで
肩と首の調子が良くなっちゃうんですよ~ 嬉*

その後は、オカリナとピアノの素敵な音色を聴かせて頂いたり
先生の空手の演武を 超~間近で見せて頂いて~
お買い物が開始しました。

020_20110303160326.jpg 

004_20110303160326.jpg 003_20110303160327.jpg


販売時間1時間!! という短い時間でしたが
今まで一緒に体操に参加していた方ともお会い出来たり
少しでしたがお話しも出来て~
とっても楽しかったです(*^_^*)

残念ながら他の出展者さん達の所には
ご挨拶にすら伺えなかったのですが…
他にもストロークペイント・水彩画・焼き菓子…等の
素敵な作品を作る方々がいらっしゃっていました。
そして、お隣ブースは雑貨ショップplus ecocoのecocoさん。

たくさんのお客様=会員様で~
どなたのブースも写真…撮れませんでした。。。
って、いつもの事ですね 爆*

今回も素敵なご縁の繋がりで~
こんなに素敵なイベントに参加出来たこと・・・
とっても嬉しく貴重な経験をさせていただけましたこと
この場を借りてではありますが
企画して頂いた関係者の皆さまにお礼申し上げますm(__)m

また、私の作品をお買い上げくださった皆様、
たくさんお話しさせて頂いた皆様、、、
ありがとうございました。

これからも素敵女子☆目指して頑張りますので
よろしくお願いします**




line4.gif



次回のイベント出展は…



カントリーフェスタinラブ太田

3月18日(金)~21日(月)
10:00~20:00 最終日17:00まで


カントリー雑貨、手作り雑貨、木工、ビーズ、スイーツデコ、トール、フラワーアレンジ、布小物…他
県内外から30名以上の手作り作家さんが
新作を展示販売☆見ごたえあり☆講習会あり☆


群馬県太田市高林寿町1809
ショッピングセンター ラブ太田店 1F催事場

主催 てぃ~たいむ&カントリー雑貨AYA


***


[おうちzakka marche' ]vol.3

2011 3/25 [fri]
am11:00-pm3:00



響の森 桶川市民ホール
1F (プチホール)


埼玉県桶川市若宮1-5-9
・JR高崎線 桶川駅西口より徒歩5分
駐車場有 1時間無料/以降30分100円

主催 * おうちzakka marche事務局 *


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m ペコリ*




line10.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


 クリックで救える命がある。  

Posted by まぁ*
comment:5  
[*handmade*

thema:*HandMade* - genre:趣味・実用


| HOME | next
