はじめまして* たくさんお話ししましょうね♪
スポンサーサイト
Posted by まぁ*
 
[スポンサー広告
イベント楽し*

illust-sunnydays4.jpg


先日の てしごと市 お隣さんだったatori*mのマージさんが
当日の様子をアップしてくださいました♪
マージさん、ありがとうございますm(__)m

そのマージさんにお願いしておいた素敵な箱・・・

006_20110201150339.jpg  007_20110201150338.jpg

もお~~素敵過ぎます!!
今回、1個お願いしたのに2パターン作ってくださり
迷いに迷って中の布はhandmadeグッズの物を選択。
でも、本当は2個とも欲しかったです(*^_^*)
これは、リピ買い 間違いなしです ブイ*
素敵なマージさん*からの素敵なお話し*もあって、、、
今年は春から縁起がいいです~~♪

今回のブース配置は主催者さんの ご配慮で~笑*
いつも仲良くさせて頂いているA-ZOOちゃんともお隣で~
終始笑いの絶えない一日でした(*^_^*)


*


そして、昨日は てしごと市でご一緒した
ちょこまるさんが参加されているイベントに遊びに行って来ました♪

時間の制限があって あまりゆっくり出来なかったんだけど
てしごと市で気になっていた大きなリボンを三女のお土産に~♪

ちょうど三女が帰って来たので着画~~!!

008_20110201152139.jpg


早速、今日学校にして行きました♪


*


次のイベントまでは少しだけ時間があります。
その間にやらなくてはならない事が山積み~~ 汗汗+

三女の発表会衣装を4着・・・
家の中の大 ! 模様替え・・・
最近始めたお勉強の宿題・・・
春からのイベントに向けての準備・・・
そして、、、はぁぁぁ~~~
確定申告 です。。。




line4.gif


次回のイベント出展は…
(以下、主催者様ブログより転載)



カントリーマーケットin熊谷ニットーモール

日時 2月24(木)~28日(月)

会場   ショッピングセンターニットーモール 1階広場

        埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地   JR熊谷駅前
        http://www.nittohmall.com/

主催 てぃ~たいむ

出店ショップさん
   
PASERI   
   カントリー工房 コッコ
   L and R    
KUREYONKID's
   Chicks Cheery   
 WOOD BOX
   ベリーミント101
   LEC works
   country SA-YA
   Heart Box
   Needlework Tansy
   fairy lace
   カントリー雑貨AYA
   HINAHINAMAMA
   ぱすてるびーず
   もじもじこ
   はるちょちょ cho cho re & haruwa
   オリーブ
   カントリー雑貨KID
   ルポアン
   くらふとさ~くる・てぃ~たいむ 



20店プラスくらふとさ~くるのメンバーでお待ちしてます

プチ講習会も開催しますのでぜひご参加ください

スイーツデコ・羊毛フェルト・エコクラフト・ビーズ・デコパージュ等

その日によって何が習えるかお声掛けください

何か講習会をしてくれる作家さん募集してます






長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m ペコリ*




line10.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


 クリックで救える命がある。  
Posted by まぁ*
comment:4  
[* 普通の毎日 *

thema:毎日の暮らし - genre:ライフ


comment
aiさん。
訪問・コメありがとうございます♪

3人それぞれのカラーがあって、でも1つのブランドの様で~
とても優しい雰囲気でしたね~。

また会えるのを楽しみにしてますね~~**
2011/02/04 16:59 | URL | edit posted by まぁ*
minさん。
訪問・コメありがとうございます♪

すっかり懐かしさで盛り上がってしまいました~ 笑*

旦那さまのアイデア…本当楽しいですよね!
私も また会えるのを楽しみにしてますね**
2011/02/04 16:56 | URL | edit posted by まぁ*
お疲れ様でした
お疲れさまでした~!
イベントでご一緒させていただいた「ちょこまる」の
aiです(*^_^*)
ブログにも遊びに来ていただいて、ありがとうございました♪
イベントではちょっとしかお話できませんでしたけど、
お優しそうなお人柄を感じて
楽しい気分が↑↑でした(^^♪

次回、またどこかでお会いできるように
3人とも活動をがんばっていきます~。
どうぞよろしくお願いしますね!
また遊びに来ます♪
2011/02/02 09:44 | URL | edit posted by ai(Mon-Bateau)
ありがとうございました
先日はお世話になりました。
そして、ありがとうございました。
とても楽しそうな皆様のお姿を遠巻きに見ておりました。
途中、旦那が乱入させていただきましたが^^;
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
2011/02/01 20:59 | URL | edit posted by min&旦那
comment posting














 

