fc2ブログ
はじめまして* たくさんお話ししましょうね♪
ありがとうございました*

illust-sunnydays4.jpg



3回目の参加となる てしごと市…
昨日、無事終了いたしました。

曇り、時々雨の降る中
100名ほどの方が会場をお待ちいただいて
会場と共にたくさんのお客様でいっぱいになりました。

今回、洋服の新作はほとんど製作出来なかったので
皆さんにツッコマレまくりでしたねぇ~(^_^;)
かなりこじんまりとしたブースになりましたが 汗*
たくさんの皆さんに私の作品を手にして頂けた事
とても嬉しく思っています!!

お買い上げ頂いたお客様
お話しさせて頂いたお客様・出展者の皆さん
そして、いつもいつも準備の時から
とっても細やかにお気遣いくださる主催者さま・スタッフの皆さん...
本当にありがとうございましたm(__)m
kさんのチョコパイ*…帰りの車中で美味しく頂きました♡


*


さてさて来週は…



E6898BE4BB95E4BA8BE5B882DM-thumbnail2.png

第4回北本マルシェ 北本手仕事市
5月15日(日)
10:00~16:00
通称:北本マルシェ通り



前回の嵐の様な寒さの中での参加から久しぶりの参加です 笑*
また たくさんの皆さんに会えるのを楽しみにしています♪



*


そして~今回初!参加させていただく

201104_13_93_b0205793_2028868_20110421113003.jpg


第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村
5月22日(日)10:30~16:00
のブースレイアウト表がアップされました~**
201105_03_93_b0205793_11105948.jpg


私はブースNo17でお待ちしています。




長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m ペコリ*




line10.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


クリックで救える命がある。  

Posted by まぁ*
comment:2  
[* イベント *

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
鍵コメ mさま。
覚えていますよ~~♪
ブログにも ゆっくり遊びに行かせてもらいますね~。

6月のイベント…遊びに行かれるかな~~**

こちらこそ これからも仲良くしてくださいね ペコリ*
2011/05/12 07:59 | URL | edit posted by まぁ*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/09 10:48 | | edit posted by
comment posting