はじめまして* たくさんお話ししましょうね♪
スポンサーサイト
Posted by まぁ*
 
[スポンサー広告
カントリーフェスタ in 無添加住宅 *参加して来ました。

illust-sunnydays4.jpg


イベント満載な5月 最後の参加イベント*、、、
カントリーフェスタ in 無添加住宅
今回も楽しく*楽しく**参加させて頂きました~♪

心配していた雨も日中、そんなに降る事もなく
搬入・搬出の際に少し濡れたくらいですみました。

今日のイベントでも たくさんのお客様にお買い上げいただき
ありがとうございましたm(__)m
また、ご一緒させて頂きました出展者さま。
主催のくっきーたいむさま。
会場の無添加住宅の皆さま。
お世話になりましたm(__)m


ご一緒させて頂いた他の出展者様達も
皆さん素敵な方々ばかりで色々と勉強になる事ばかり…。
今季のイベント参加は今日で一区切り...
また、次回の出展までの間 色々と勉強しながら
新作の製作もボチボチとして行きたいと思います♪


*


さて~明日は、、、
今日のイベントでもご一緒させて頂き、
委託でもお世話になっているyoyoさん
こんなに素敵なイベントに参加されます!
素敵な場所での素敵な皆さんの素敵なイベント* です。

しつこい 苦笑?? 

とっても嬉しい事にyoyoさんが
私の作品も持って行ってくださいます。。。
こんなに素敵な場所に私の作品が並ぶかと思うと、、、
かなりドキドキ*です。

また、入間・所沢でのイベントでご一緒させて頂いた
atori*mさんも参加されますし~
国バラ(第8回)で 大賞を取った
お庭施行会社の手掛けた美容院内でのイベントです。
(yoyoさんブログより引用させて頂きました。)
もぅ~~とっても楽しみです~~\(^o^)/




line10.gif




クリックで救える命がある。  

Posted by まぁ*
comment:0  
[* イベント *

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

