はじめまして* たくさんお話ししましょうね♪
Posted by まぁ*
 
[スポンサー広告
ボンマルシェ**

illust-sunnydays4.jpg


この数日、とっても気持ちのイイ天気が続いていますね。
今年も大好きなアイスバーグ*が満開になって来ました♪

我が家の玄関入り口で とてもいい香りで
たくさんの花を咲かせてくれています。
毎年、何も手入れをしてあげていないのに
きれいな花を咲かせてくれてくれる*お利口さんです 笑*



021_20110520085551.jpg



***



いよいよ今週末です!!

天気予報は…雨の予報も出始めていますが

雨でも楽しいボンマルシェ~~♪

ワークショップあり~移動カフェあり~
子供も楽しめる企画もいっぱいです。
それに、なんと言っても150人からの出展者さん…!!
見ごたえ充分だと思いますよ~~**



012_20110520090403.jpg

今回、洋服の新作もたくさん用意できました*


201104_13_93_b0205793_2028868_20110421113003.jpg


第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村

5月22日(日)10:30~16:00


201105_03_93_b0205793_11105948.jpg

私はブースNo17でお待ちしています。



*


イベント満載な5月 最後の参加イベント*です。


5/28(土)11~15時 
深谷アリオ交差点そば無添加住宅にて
主催 くっきーたいむ さま。



とっても可愛い*建物の住宅展示場での開催です。
なかなか出展参加の機会の無い熊谷・深谷~方面ですが
月に多い時には数度出掛けている地域なので楽しみです~♪


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m ペコリ*




line10.gif




クリックで救える命がある。  

Posted by まぁ*
comment:0  
[* 製作日記 *
ちょこっと休息day*

illust-sunnydays4.jpg


昨日は、、、
ずっと楽しみにしていた事があったんだけど
残念ながら急遽キャンセル…涙*

ちょうど、ちょっと行き詰っていたので
お仕事お休みday! と勝手に決めて~
お買い物に出掛けて来ました。。。

って、言っても普段の生活圏内での生活に必要な物の買い出しです 苦笑*


、、、でもね
夕方、結局 仕事再開 汗*

今週から来週にかけて 
またまた家族の用事が詰まって来ています!

ある占いによると5月は休息の月...
心も身体もゆっくりと休ませてあげましょう♪だったんだけど 
ものすごい勢いで5月も後半になってしまっていました。

毎日が本当に あっという間に過ぎて行ってしまいます。
そんな中、昨日の半日は貴重なリフレッシュ*時間になりました♪

さてさて、100人展が迫って来ました~~!!
ラストスパート!!がんばりまっす**





201104_13_93_b0205793_2028868_20110421113003.jpg

第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村

5月22日(日)10:30~16:00


201105_03_93_b0205793_11105948.jpg

私はブースNo17でお待ちしています。



*


イベント満載な5月 最後の参加イベント*です。


5/28(土)11~15時 
深谷アリオ交差点そば無添加住宅にて
主催 くっきーたいむ さま。



とっても可愛い*建物の住宅展示場での開催です。
なかなか出展参加の機会の無い熊谷・深谷~方面ですが
月に多い時には数度出掛けている地域なので楽しみです~♪



長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m ペコリ*




line10.gif


クリックで救える命がある。  



Posted by まぁ*
comment:0  
[* 普通の毎日 *

thema:**暮らしを楽しむ** - genre:ライフ


北本手仕事市に参加して来ました*

illust-sunnydays4.jpg



久しぶりにとっても気持ちのイイ日差しの中
昨日、無事 北本手仕事市への参加が終了しました。

今回も楽しい一日になりました♪
*paseri*の商品を手に取っていただいた皆さま。
お買い上げ頂いた皆さま。
ちびっこ達を一日中楽しませてくれたkちゃん、、、
ご一緒させて頂いた他の出展者の皆さま。
手仕事市・関係者の皆さま。
ありがとうございましたm(__)m

北本手仕事市は ゆ~っくり、の~んびりと時間が過ぎて行く...
そんな とっても和やかな雰囲気が大好きです。
作り手とお客様がゆっくりとお話し出来るのも魅力♡

次回の開催も決まっています。
また ぜひ足をお運びいただけたらと思います*




*** 5月のイベント参加 ***


201104_13_93_b0205793_2028868_20110421113003.jpg

第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村

5月22日(日)10:30~16:00


201105_03_93_b0205793_11105948.jpg

私はブースNo17でお待ちしています。



*


イベント満載な5月 最後の参加イベント*です。


5/28(土)11~15時 
深谷アリオ交差点そば無添加住宅にて
主催 くっきーたいむ さま。



とっても可愛い*建物の住宅展示場での開催です。
なかなか出展参加の機会の無い熊谷・深谷~方面ですが
月に多い時には数度出掛けている地域なので楽しみです~♪



長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m ペコリ*




line10.gif


クリックで救える命がある。  



Posted by まぁ*
comment:0  
[* イベント *

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


ありがとうございました*

illust-sunnydays4.jpg



3回目の参加となる てしごと市…
昨日、無事終了いたしました。

曇り、時々雨の降る中
100名ほどの方が会場をお待ちいただいて
会場と共にたくさんのお客様でいっぱいになりました。

今回、洋服の新作はほとんど製作出来なかったので
皆さんにツッコマレまくりでしたねぇ~(^_^;)
かなりこじんまりとしたブースになりましたが 汗*
たくさんの皆さんに私の作品を手にして頂けた事
とても嬉しく思っています!!

お買い上げ頂いたお客様
お話しさせて頂いたお客様・出展者の皆さん
そして、いつもいつも準備の時から
とっても細やかにお気遣いくださる主催者さま・スタッフの皆さん...
本当にありがとうございましたm(__)m
kさんのチョコパイ*…帰りの車中で美味しく頂きました♡


*


さてさて来週は…



E6898BE4BB95E4BA8BE5B882DM-thumbnail2.png

第4回北本マルシェ 北本手仕事市
5月15日(日)
10:00~16:00
通称:北本マルシェ通り



前回の嵐の様な寒さの中での参加から久しぶりの参加です 笑*
また たくさんの皆さんに会えるのを楽しみにしています♪



*


そして~今回初!参加させていただく

201104_13_93_b0205793_2028868_20110421113003.jpg


第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村
5月22日(日)10:30~16:00
のブースレイアウト表がアップされました~**
201105_03_93_b0205793_11105948.jpg


私はブースNo17でお待ちしています。




長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m ペコリ*




line10.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


クリックで救える命がある。  

Posted by まぁ*
comment:2  
[* イベント *

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


お知らせです*

illust-sunnydays4.jpg



GW真っ只中ですね~
皆さん、連休を楽しんでいますか~ 笑*

我が家は例年以上に何~~もない毎日を過ごしております。。。
お弁当作り…毎日!ね 汗*
 



さてさて~~この連休の後の5/7(土)には


20110409232044b4a.jpg



てしごと市vol.3が開催されます♪

当日は会場から近い彩の森入間公園で
10時から15時まで
福祉ふれあい祭りが行われるそうです。
駐車場など当日の会場周辺につきましてという事で
主催者さまが駐車場や周辺の地図などの記事をupしてくださいました。
ご覧になってみてください。

また、出店者リスト&レイアウト図もupしてくださっています。
全49ブース、約90名の作家さんの参加です♪

GWの最後に足を運んでみてくださいませ**


*** ***


5月のイベント出展のお知らせです。

(それぞれ画像クリックで主催者様ブログに飛べます♪)

20110409232044b4a.jpg


てしごと市 vol.3

5月7日(土)
11:00~15:30
埼玉県入間市 入間市産業文化センター


*


E6898BE4BB95E4BA8BE5B882DM-thumbnail2.png


第4回北本マルシェ 北本手仕事市

5月15日(日)
10:00~16:00
通称:北本マルシェ通り



*


201104_13_93_b0205793_2028868_20110421113003.jpg


第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村

5月22日(日)
10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット




長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m ペコリ*




line10.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


クリックで救える命がある。  


Posted by まぁ*
 
[* お知らせ *

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


